今日は29(にく)の日~食欲のGW

2024年04月29日
今日は29(にく)の日~食欲のGW
29の日にちなんで
国府のシマヤラクールさんで
飛騨高山高校の生徒さん達が育てた
飛騨牛の試食販売があり
買い求めてきました

今日は29(にく)の日~食欲のGW
霜降りたっぷりの焼き肉セットなど
とろける飛騨牛を
夕飯にいただきました

GW初日から3日間
高山高校の生徒さんが交替で
ハッピを着て試食を配りながら
自分たちが育てた美味しい牛🐮のピーアールを
して地元応援の意味も込めて
お客さんにすすめるのですから
買わないわけにはいきませんよね


午前中はいつものように
町なか散策、宮川の朝市
今日は29(にく)の日~食欲のGW

今日は29(にく)の日~食欲のGW
飛騨牛のにぎりには長い行列

そこまでの混雑ではなく
たぶん3日からがすごいのでは
ないでしょうか



スポンサーリンク
Posted by 千寿会  at 18:11 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は29(にく)の日~食欲のGW
    コメント(0)