いいお祭りでした

2024年04月15日
いいお祭りでした
西町の通りの提灯、綺麗なので写真を
撮りに来る人けっこういるんです

いいお祭りでした
陣屋前に並ぶからくり屋臺
三番叟、龍神臺、石橋臺

いいお祭りでした
三番叟のからくり奉納を見ていたら
あまりの暑さに限界が来て
早々に退散しました

昨日も今日も熱中症で運ばれる
観光客の方も多かったようですね

いいお祭りでした
煌びやかな神楽臺

満開の桜と祭りを堪能できて
本当に最高でした


スポンサーリンク
Posted by 千寿会  at 22:31 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いいお祭りでした
    コメント(0)